今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんちゃー。英です(アタリマエ



今日は久しぶりに?ぺッ下いってきましt


mabinogi_2007_03_01_001.jpg

まあ通常に4人で入るのは自殺行為なので

メッセで召集中・・・・

ちなみに白い服の王子は寝ています・m・



通常4部屋目で下級通行証でたので

入りなおし


mabinogi_2007_03_01_002.jpg

さくさく進みます・・・



mabinogi_2007_03_01_004.jpg

各馬一斉にゲートをくぐって・・・・みたいな感じ?・m・

まあスイッチ部屋をたたき逃げしてるとこでs



mabinogi_2007_03_01_005.jpg

全滅なんかもすることなく5階層・・・



mabinogi_2007_03_01_007.jpg

ボス部屋前ー

ここに来るまでに大体4時間かかりました



mabinogi_2007_03_01_008.jpg


んで終わってくつろぎタイム・m・



mabinogi_2007_03_01_009.jpg


熊が朝飯確保したとこでs(え

とまあ、こんな感じの1日でしt





まあペッカ一緒に行った皆様お疲れ様でしたー




<まとめ?>
ペッカは連携覚えると楽&おもしろいとこです


タブン・m・







おわり


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

俺いたら連行されてそ;
まぁ呼ばれれば行くけどねw
俺が休止中にかかれた記事にコメント全部はだるいので却下!
いいじゃん毎日コメント残してたしw
2007/03/02(金) 17:54:58 | |ウィンハート #-[ 編集]


てかさ、病人は病人らしくおとなしく看護婦さんといちゃついてろ!・m・え
2007/03/03(土) 11:15:47 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/41-7e272630
トラックバック
