今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はいはい、こんちゃー

最近また書くのさぼってた英です!・m・エラソー



まあ色々ありまして

何書こうか迷ってるうちに

数日たってました・m・



まあ、それはそれ

これはこれ(イミフメイ


書いてなくても見てくださる暇な人がいるので

タイヘンアリガタイ人もいるみたいなので

まあまたてきとーに書いていきますでs


んじゃまあ昨日の行動とかss~
日曜に14回めかの転生しました

んでまあ最初にやったことは

mabinogi_2007_03_03_2.jpg

FH状態での木の実採取(は?








mabinogi_2007_03_03_3.jpg

まあキア上無制限のソロです

まあちょこっと重かったのもありますが

転生したてでいきなり上級Dソロは

なかなか大変でした、まあおもしろかったからおk・m・


んで次は

mabinogi_2007_03_04_2.jpg

PT組んでまたキア上

んでPCの重さに耐えれなくなって

カフェに移動・m・

それから・・・

mabinogi_2007_03_04_001.jpg

久しぶりにラビ上無制限のソロ


mabinogi_2007_03_04_002.jpg

まあPTでも何回もきてるとこですので

さくさく進みました(サンダー撃ちまくっただけ


んで久しぶりの


mabinogi_2007_03_04_007.jpg

愛人宅・・・サッキュン戦隊・・・



mabinogi_2007_03_04_009.jpg

まあはじめは1匹づつ釣ってFB→IB→カウンター

とかやってたんですが


mabinogi_2007_03_04_010.jpg

赤いの倒した時点で

めんどくさくなったので

白以外サンダーで片つけました・m・あっ



mabinogi_2007_03_04_011.jpg

白はペットに突っ込ませながらのミルで退治


まあ今回はIS2pはでませんでしたが


耐久14のシャープ必中つきのロングボウx2

ヒールワンドx1

とか色々ドロップあったので良かったかな


まあマナp消費考えたらマイナスですけどね・m・








まああれだ・・・





おわりです・m・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/42-0bd202be
トラックバック
