今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はいはい、こんちゃー

今日からこのブログは隔日更新(1日おき)

になりました・m・













ごめんなさい、昨日更新するの忘れてただけです


ええ、毎日更新しますよ・m・タブン




まあ今日はデザコンの(ラノコンではないですよ

服や鎧なんかが実装されました・・・

まあINするまではお知らせとかみてなかったもんで

知らなかったんですが


mabinogi_2007_03_08_2.jpg

不具合報告?テロップのおかげで

気づくことができました

まあまたかと思ったのは秘密です・m・アッ



んでいろいろ買って着てみたんですが


mabinogi_2007_03_08_005.jpg

まあこんなことに気づいたり


腰とお尻の位置が・・・・

ありえねええええ・m・




鎧の色が変わるたびに買ってみたり(重鎧とかそんなに着ないのに5着

買ったものにES貼るために散財したり

アンプル買いに行ったり(ほぼ売り切れ状態

いっぱい、お金使っちゃいました・m・

まあ楽しかったんでおkでs・・・





まあどうせ最後はインベたりねーとか言って

精霊のえさか燃やすんでしょうけどね・m・エッ








あー、おまけ?



mabinogi_2007_03_08_004.jpg


見てのとーりやっと2になりましたー

だから何ってわけでもないんだけどね・m・







おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

隔日更新だとぉ?!
俺を見習え!(五月蝿い

気持ち悪そうにかぁ。
俺はいぢけてるように見えるw
重鎧にアンプルが使える事を初めて知ったなんて誰にも言えな・・・
2007/03/09(金) 18:17:21 | |ウィンハート #-[ 編集]


いあ、違うw
気持ち悪そうじゃなくて、見てると
気持ち悪くなりまs・m・
まあローブきてやってみたらわかるyw

2007/03/10(土) 18:32:22 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/45-98a6eede
トラックバック
