今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はい、こんばんはー

英でs。。ノ



今日、ダンバをうろついてるときなんですが

「ブログ読んでますー」と声かけられました

まあ全然知らない人だったんですが

結構うれしいものですねー




・・・・その人の名前は忘れちゃいましたが(マテ


いあ、メッセで呼ばれて急いでた時だったもんで・m・ツイ




まあ↑は置いといて更新こうしn
今日はINしてすぐに

マス↑に呼ばれました(当然いった

んでまあペッ下の通行証もでたので

そのままペッ下

mabinogi_2007_03_09_4.jpg


まあ今回は、一緒にマス↑に行ったメンバに

まだペッカ行ったことない人がいたための

見学ツアー+あわよくば通行証維持目的でした

まあ普通に2層の2部屋目くらいまで

いって取り合えず解散となりましt(通行証はでなかtt



その後カフェに移動して、再度IN


ぼーーーっとフレなんかと話して

まあ流れで

まだ音楽知識6獲ってない2人のフレと(自分もまだ

一緒にフィリアにとりにいきましt


mabinogi_2007_03_09_001.jpg


まあ、ちょいと時間はかかりましたが

無事みなとることができました


まあここで終われば

なかなかほのぼのファンタジーライフなんですが(イミフメイ



ちょうど、フィリアに行ってたときに


青いかぼちゃ魔人からメッセでお誘い受けてました


まああれです



「ペッ下いかない?」

か、と・m・



もちろんクエ終了後そのまま3人で

ペッカに直行(深夜2時半ごろ

mabinogi_2007_03_09_002.jpg


いつもとちょっとメンバ違いましたが



mabinogi_2007_03_09_003.jpg


無事ボスに到着です

ちなみに朝の7時半くらいでしt


まあ、ぶっちゃけ

ペッカはとても好きなDなんですが

ボスは大嫌いでs


まあだから何ってわけでもないんだけどね・m・







まあ、おしまい
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/46-447ee4fc
トラックバック
