今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



今まで所属していたギルドを正式?に抜けて

またソロでうろうろすることになった

英でs。。ノ



まあ今までいたギルドが嫌になって

抜けるってわけじゃなく

ちょっと前からソロに戻りたいと

考えてたこともあり、抜けることにしました。。


まああれです

いろいろ考えたい時期なんですよ・m・



まあ意味不明ですねw




まあそれはそれ

これはこれってことで


とり合えず今日の出来事?・m・
今日は2時半くらいから

mabinogi_2007_03_10_002.jpg


ペッカ通常いってきました

出発は4人だったんですが(え

まあ2層半分くらいから


mabinogi_2007_03_10_005.jpg


8人になりました

まあペッカ好きな人おおいですねー(オマエガイウナ


mabinogi_2007_03_10_006.jpg


人が増えれば通常でも結構楽な感じで

初め少人数でちまちままじめにやってたのが

嘘のように、てきとーにやっても進みます(え



mabinogi_2007_03_10_008.jpg


まあ何はともあれボス部屋到着

ちょっと準備して(ゴスソとか)


mabinogi_2007_03_10_009.jpg

こいつと戦いました・m・



まあ昨日のバンシー戦に比べれば楽だったんですが

やっぱりあれです


ペッカは好きだけどボスは嫌いです!・m・


まあだから何ってわけでもありませんけどねw






おわり

コメント

どもペッカ不足なウィンさんです(なんだよそれ
いやぁ…ひたすらペッカなご様子でw
まぁ俺も行けれる状態だったら参加するぞい!
2007/03/11(日) 20:59:52 | |ウィンハート #-[ 編集]


ここ2回ほど誘ったとき寝落ちしてたしねw
まあ今度行くときは・・・
ちゃんとおきてなさい!・m・(エラソー
2007/03/12(月) 17:32:24 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/47-0ddf93c5
トラックバック
