今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はいはい。こんばんは・m・


何やろうって、考えてからINするわけでもなく

いつもINしてからの思いつきで

てきとーに、動いてる英でs。。ノ




まあ、更新こうしn
まあ、今日は

聖堂バイトなんかをやりながら

mabinogi_2007_03_11_003.jpg


演奏やったり



mabinogi_2007_03_11_009.jpg



演奏してみたり




mabinogi_2007_03_11_010.jpg



近くを通る人眺めながら演奏したr





mabinogi_2007_03_11_005.jpg


演奏しt・・・・






まあ何も思いつかない日ってあるもんですね・m・


ちなみに、演奏ランク4なので楽譜を使っての

演奏は修練にすらなりませんでしt(え





まあ深夜4時ごろに、あの世行きバスに便乗?させてもらい


mabinogi_2007_03_11_1.jpg


ゾンビ相手にFBマスタトレやるつもりが

いつのまにかただのミルマスタトレになってたり

mabinogi_2007_03_11_2.jpg


赤玉Dでボス部屋あけて

スマ1発いれたとこで意識がきれて

いつの間にか死体になってたり

なんかもしました・m・




あー、だれか女神かバオル連れて行ってくれないかな~

が口癖になりつつある英でしt・・・







まあ。おわり

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

あれだよ
女神D用の愛人を作ればいいのさ(おい
2007/03/12(月) 22:40:41 | |ウィンハート #-[ 編集]


まあ、愛人もいいけど(え
本妻さんはいつ復帰すんだろーね・m・ブツブツ
2007/03/13(火) 15:59:37 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/48-773ffa1a
トラックバック
