今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



2日ぶり?のこうしんでs。。

まあ取りあえずここ2・3日の行動を・・

簡単にまとめると、

19日・G1黒玉D⇒ペッカ通常⇒G1女神D⇒寝落ち

20日・イリアうろうろ⇒リアル飲み会⇒マビInして3分で寝落ち

21日・転生⇒バイトオンライン⇒ネカフェ⇒ペッカ下

です。。

まあINしてる時間帯としては全部深夜~朝です。

ここで1つ思うんですが・・・
いつも大体22時頃にINしてそのまま日付またぐのですが

何時までが今日のこととして伝えていいんだろって?w

まあ基本的には深夜から早朝までのことを

次の日にその日のこととして書いてますが、

他の人はどーなんでしょーね?

まあどーでもいいですが。。(マテ


であ2・3日でたまったssなんかを、解説?付きで・・




mabinogi_2007_01_20_003.jpg



mabinogi_2007_01_20_004.jpg


まあ言わずと知れたモリアン・キホールですが

羽の色普通反対じゃ。って思うのはおれだけですk?w



mabinogi_2007_01_21_001.jpg

サンドーワームさんでs。。

ちなみに昔フレ登録してましt・・(いつもオフラインなやつでしたが


mabinogi_2007_01_21_007.jpg

ブレドラです。ちなみにこれはペッカ下のあと・・朝7時ぐらいでs・・(え


mabinogi_2007_01_19_006.jpg

ペッカのゴーストさんでs。。

赤いですがブルーゴーストでs・・


mabinogi_2007_01_20_005.jpg

天に祝福される2人でs。。

まあ単にねぼけて撮るタイミングまちがえてるだけで・・

ちゃんと3人いまs。。(奥にちょこっとみえまs)


まあ他にもいっぱいありますがめんどくs・・

じゃなく、きりがありませんので今日はここまで~。






取りあえず、課金しましt。。ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/5-ab8011ef
トラックバック
