今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はいはい、今日も長いメンテで


暇になったので更新してる英でs・・・・




と言いたいところでしたが

なんか、もう終わってるみたいなので(今12時)

ちゃっちゃっと更新更新(あ
まああの世生活の報告




<3日目>



目的のページ集めのために

銀玉D周回


mabinogi_2007_03_13_1.jpg


サクサクまわりまs




mabinogi_2007_03_13_002.jpg


途中、ccして補給や聖堂バイト




そして、また


mabinogi_2007_03_13_2.jpg



演奏!・m・(マテ






<4日目>




取り合えず補給しにダンバ


mabinogi_2007_03_14_001.jpg


決して遊んでるわけじゃないよ・m・





mabinogi_2007_03_14_003.jpg


んでさくっと銀玉D周回





そして




mabinogi_2007_03_14_004.jpg



さくっと帰還!(え




まあぶっちゃけて言えば


アキタ!・m・



それだけでsw





結果としてはページ140枚ほど貼って

残り100枚きりましt。。









まあ、おわり

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/50-7c1fdf52
トラックバック
