今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はいはい、おはよーございまs

ただいま、深夜3時過ぎ

眠いですねー


まあ、目を閉じればすぐにでも

寝れます・m・ウンウン



色々、忙しいんだよ


ってことで、まあ更新(イミフメイ
16日

20070318181222.jpg

生産日でもないのに、鍛冶やってました

まあぶっちゃけインゴが貯まって

インベすげえ圧迫してて

邪魔でした・m・



mabinogi_2007_03_16_a1.jpg




mabinogi_2007_03_16_005.jpg

おお


mabinogi_2007_03_16_006.jpg

おおお

ってことでこの日はラッキーな日でもありました

曜日効果すべて無視してる英でしt。。



17日


mabinogi_2007_03_17_1.jpg

下地ペットの熊君でs


mabinogi_2007_03_17_3.jpg

覚えてたので転生

何か言われてますが気にしませn



mabinogi_2007_03_17_4.jpg

こんなんなりましt・m・




18日


mabinogi_2007_03_17_001.jpg

猫娘でプレイ



mabinogi_2007_03_17_003.jpg

せっせとLV上げ




mabinogi_2007_03_17_004.jpg


そして、またペッカ・m・


てな感じでしたっと






眠いのでこんなんで勘弁してくださいませ。。ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/52-6b705488
トラックバック
