今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばんはー、英でs


今日もへんな時間に更新


まあ、キニスルナ・m・エラソー


ってことで更新更新・・・
タイトル通り転生させました

まあ、サブのエルフですけどね


mabinogi_2007_03_19_5.jpg

転生直後のステはこんな感じ

うん、弱いです・m・


んで直後にやったことはLV上げ

mabinogi_2007_03_19_6.jpg


もちろん、寄生してのDめぐりです(マテ



んでまあ次にやったことは


今まで使ってたレザロン精霊を


破棄しまして(あ





mabinogi_2007_03_19_002.jpg



レザロン精霊を作りました・m・エッ


まあ、ぶっちゃけ色が変わっただけですw





本キャラのほうはというと


mabinogi_2007_03_19_2.jpg


黒玉D手伝いとかで、あの世にいます




それでまあ、今日はしょうがないので




mabinogi_2007_03_19_004.jpg


ペットでペッカに逝ってきました・m・


まあいっぱい逝きましたが楽しかったんでおkでs。。






おまけ


mabinogi_2007_03_19_7.jpg


ヤシの実の直撃をうけ倒れてる人見つけましt

もちろん大嘘です・m・あ






おわり

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/53-87a7c84f
トラックバック
