今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



気づけば夕方になってる今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

オハヨーゴザイマス、英でs。。ノ



最近やっと、プロフどーり生産やってるって感じですが
mabinogi_2007_03_23_2.jpg
昨日に続きまたひとつランクアップ



やっぱり基本は戦ってるほうが

楽ですね~・m・



てなわけで(イミフメイ

今日は夕方INしてすぐ光るDに拉致られましt

mabinogi_2007_03_23_4.jpg
mabinogi_2007_03_23_5.jpg

途中、サンダーとFBLがガンガン飛び交い

固まって(家PCは重い)がんがん死んでましたw


まあサンダー撃ってたのは、自分ですけどね・m・マテ



mabinogi_2007_03_23_6.jpg

まあ、特に変わったこともなくクリアー

今日は珍しく日誌3Pはでませんでしt

まあ変わりに金剛ES引けたからいいかな。



その後は、いつもどーりカフェに移動して

mabinogi_2007_03_23_001.jpg

デザドラと遊んできました

今日はちょっと出遅れちゃって

1CHのやつはついた瞬間倒されちゃいましt。。

まあ2CHではしっかりドロップ品もらいましたけどね


図面という名のごみを・m・



まあ、その後は
mabinogi_2007_03_23_003.jpg

某王子とキア下→ラビ下とはしご

終わった後に3時間ほど寝落ち休憩。。



んでまあ朝の7時過ぎに
mabinogi_2007_03_23_005.jpg

残り27枚の貼り付けでエンチャランク上げれるので

また銀玉Dへ

まあ3週ほどして13枚貼り付けて

落ちる時間となりました・m・






まあ、おわり

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/57-c001b7d5
トラックバック
