今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はいはい、こんちゃー。こんばー?

相変わらず微妙な時間に更新してる英でs。。ノ


今日はなんかINしてから

また以前のように、すごいラグかったり

止まったりとひどかったですが

一時的なものだといいですね・m・



まあ、今日の出来事?などー
今日は女神Dのお手伝いした後、

日付が変わったとこで転生しました。


まあ女神Dのほうは実行者?が

後3~4部屋でボスってとこで落ちちゃいましたので

失敗?におわってまs・m・




転生のほうは最近はいつも

顔のプレミアパーツとか変えないで

そのままベーシックカードでやってたんですが

なぜか出来なくなってました・m・


ちょっと数時間前に転生した寝落ち神はできたのにw

カフェだったからかな~?

そのおかげでパーツ全部ベーシックパーツになってまs・m・

まあいいけd



mabinogi_2007_03_24_001.jpg

んでまあ、転生直後のステでs

まあ相変わらず微妙なステですね(あ




直後は何したかというと

相変わらずなメンバでキア上にいってきましt

まあ転生直後でサクサクLVもあがりまs



mabinogi_2007_03_24_003.jpg

APたりなくて上げれなかったクリ1にできましt・m・

まあ、マスタータイトルとる気はありません

てかはっきりいって無理!・m・マゾイジョ



その後はリザES発動させるために探検


mabinogi_2007_03_24_004.jpg

途中サンドワームに挨拶したりしてましt・m・エッ


リザ発動して(朝7時ちょっと前

またキア上1週したとこで落ちましt。。


とまあ今日はこんな感じでしたっと・m・




あー、追記?

mabinogi_2007_03_24_7.jpg

エンチャランク9になりました・m・

なんか思ってたより早く上げれた感じです

手伝ってくれた皆様ありがとうございました(ページ提供とか

これからも俺のために働けヨロシクオネガイシマス・m・








おわり
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/58-e24f4750
トラックバック
