今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はいはい、こんばんは

英ですよっと(アタリマエ



まあ、昨日に引き続き、よくラグったりピタッと止まります・m・

さっきちょっとINして確認しましたが

やっぱり止まってましt。。


ほんと今度のメンテで

少しはましになってもらいたいですね・・・

というか臨時入れてもいいから働けぼけえって思ってるのは秘密・m・




まあそんな止まる中、何してたかというと・・・


まあいつもと変わることもなくキア上周回

まあ、人はそんなに急には変われないしね。。(チョットチガウ




もちろん

mabinogi_2007_03_25_002.jpg

プチプチ止まるのでこうなりまs・m・

まあ、止まるのは基本仕様なのでしょーがないね(マテ





その後は、

mabinogi_2007_03_25_005.jpg


倉庫兼料理人兼ノウキンキャラのG1を

手伝ってもらって進めてみたり・m・




一緒にいた2人が寝落ちして暇になったので

mabinogi_2007_03_25_007.jpg
シネシネシネー・m・ウケケケッ


マクロで動く人たちと遊んだりしてましt・m・






まあこんな感じの1日でしたっと


おしまい



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ラグ激しい!!
あの世のミルトレ死んでばっかりだぞ!!
貯めてた祝P一気使い切ったさ…
2007/03/26(月) 19:08:45 | |ウィンハート #-[ 編集]


まあ、落ち着け・m・ノ~お茶

ラグが激しい?のは基本仕様だ・m・エッ
2007/03/27(火) 17:38:48 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/59-3b16a187
トラックバック
