今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんちゃー、こんばー

英ですよーってことで更新してましたが(イミフメイ


また間違って保存する前に消しちゃいましt・m・

マビは相変わらず止まるし、まったく何なんでしょーね

ほんとお腹はすくし・・・・(まったく関係ない



まあ、いつものてきとー更新で・m・えっ
mabinogi_2007_03_26_004.jpg

猫さん草抜いて成功したときとか

一緒に喜んでるとこまねするのは

なんかほのぼのしてていいけど

なんで真顔ですか・m・チョットコワイ



mabinogi_2007_03_26_001.jpg

ゴーレムさん

あんた飛びすぎです・m・



mabinogi_2007_03_25_7.jpg

ボス戦前のムービースキップ・・・・この画面で停止

ほんとしばらくって

いつまで待てばいいですか?・m・

ちなみに画面切り替わったら死んでました。。



mabinogi_2007_03_26_5.jpg

やっとSOC19になりました

21になるのは来月かな・・・・






今日はめんどくさいのでこれで

おわりでs・m・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/60-9e02fb55
トラックバック
