今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はいはい。こんばんは

今日は書くのちょっとさぼろうと考えてた英でs(あ


まあ思い直してかいてますがw



昨日は5時間ほど

mabinogi_2007_03_27_2.jpg

草むしったり、モフモフしたりしながら

露店やってましt・m・

おわり・・・・(え



まあんでさっき光るインプDに行ってきたんですが
mabinogi_2007_03_28_001.jpg

重すぎて・・・・

敵わいたら固まったり

サンダー撃ってもかたったり

味方のFBLでも固まる始末・m・


んでまあ回線もやばかったらしく


mabinogi_2007_03_28_003.jpg
次の瞬間いきなり・・・

1階途中でおちちゃいましt。。

最後?一緒に行ってた2人ごめんねw



というか、まだマビから締め出されたまま

IN出来ないんだけど(現在19時56分)

もしかして鯖でも落ちたかな?・m・



まっ、・・・・いいか(マテ








おまけ



mabinogi_2007_03_28_002.jpg

攻撃しましたって…

ラスティーネ、お前1歩もうごいてねーじゃn・m・





おわり

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/61-425fc359
トラックバック
