今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はいはい、ちゃほちゃほー

まあ、英ですよ(当然


メンテまたちょっと早く終わったみたいですが

がんばったおかげで早く終わったのか

はたまた、まあ適当にやって早く終わったのか

どっちでしょうね~?・m・

まあ前者であってほしいものでs(エラソウ



サテサテ、今日のメンテ明けはまず・・・
今までランクDだった

mabinogi_2007_03_29_2.jpg

キャンプファイヤースキルを


mabinogi_2007_03_29_3.jpg



mabinogi_2007_03_29_4.jpg

Aまでちゃっちゃっとあげましt


今まで知らなかったのですが

Bランクからの火でES素材から抽出するときに

抽出の成功率にボーナスがつくのをメンテ中

マビノギWIKIみて、初めて知りました・m・オソイ


まあエンチャランク高くなると

ボーナスもすくなくなりますが

それはそれ、これはこれ


今がよければすべておkでs・m・あ





まあその後は適当に何人かで

ある中4周回したり

キア↑いったりと

いつもとなに変わることない1日でした・m・






・・・あっ




そういえば




mabinogi_2007_03_29_002.jpg

デザドラとも戯れたんだっけ・・・

まあ2つのCHで倒されたんですが

2回ともスタpという割に合わない結果で



記憶から抹消してましt。。







んじゃまあ、こんな感じで・・・








おわり・m・メシ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

おぉ~仲間がいた!
抽出ボーナスを知らなかった仲間が♪
よ、同類!!
2007/03/31(土) 11:30:12 | |ウィンハート #-[ 編集]


・m・ケッ
とまあ、こんな感じ?(マテ
2007/03/31(土) 17:51:18 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/63-89b5aabd
トラックバック
