今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



ちゃー、英でs。。ノ


さてさて、3月も今日でおしまい

明日から新しい年度となるわけですが

皆様いかがお過ごしでしょうか。。



まあ、大して気にしてませんがね・m・あっ




んじゃまあ、更新更新・・・・
最近は以前と比べると

よく生産みたいなことやってます・m・

まあ今日も来たる生産日に向けて
mabinogi_2007_03_30_011.jpg

掘って掘って掘ってました

基本的に1層ループはやらず

普通にボスまでクリアーして

通行証とかボスドロップ品狙いながらやってます













いつものよーにボス焚き火に引っ掛けて

弓でチクチクやってると

すごい固まって落とされましt(回線?


まあ当然戻ってきたら


mabinogi_2007_03_30_012.jpg

こんな感じです

まあ1回なら全然いつものことなので(え

気にならないんですが


3回連続ボス部屋でおとされちゃいましt。。

mabinogi_2007_03_30_013.jpg

・・・・・



まあこれは生産やるなということだと勝手に解釈・m・



その後は


当然カフェに移動しまして(え


キア↑周回したり(マタカ


倉庫キャラみたいな詠晴(よみはる?)のG1進めてみたり・・・


ちなみに詠晴クン魔法は一切おぼえてませn

まあ、覚えるつもりも全くありませんけどね・m・え




とまあ、とにかくDな1日でしt。。






おまけ?


ドロップ品のパーの棒やったところ・・・
mabinogi_2007_03_30_007.jpg

こんなコメント

結構あがった感じなのに微妙ですか・m・


まあ、内部設定価格でコメント変わるとはいえ

かなりわがままなやつですね精霊って・・・






まあ、どーでもいいんですがね・m・








おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/64-3cf3ab3b
トラックバック
