今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんちゃ。英でs。。ノ



昨日‘は’ちょっと更新してないんですが

カフェいってマビやってました

んで撮ったSSアップする前に店出ちゃいまして

SSなしで書くのがめんどくさく・・・(あ




まあ↑は置いといて、今日‘は’カフェいっても

ちゃんとSSアップして帰ってきたので更新・m・エラソー
今日は日付変わって生産日

いつもは気にせずDに行っちゃってるんですが

ちょっと今なかなか進まない(ヤッテナイカラ

鍛冶と紡織やってましt。。

まあ調合も少しだけやったけどね・m・エラソー



インゴと糸はたいして用意してませんでしたので

ダンバでちょっと散財して準備・m・え


mabinogi_2007_04_01_005.jpg

まあ、おかげでやっと鍛冶1つランクアップ

・・・1ヵ月半かかりましたけどね(オソスギ

紡織(ランクD)は、この後に持ち越し・・・


まあ、今度の生産日までには

ちゃんとインゴと糸を、こつこつと貯めておこうと思います

覚えてたらね・m・



その後は


mabinogi_2007_04_01_012.jpg

インゴなくなったので掘りに行ったり

え?掘ってない!?・・・・マアキノセイダヨ・m・



mabinogi_2007_04_01_006.jpg

雪ES目的で、久しぶりにメトスいったり

まあ、結果は・・・・聞くな・m・エラソー




mabinogi_2007_04_01_013.jpg
なぜか名前見えなくなるまで拾えないドロップ品・m・

サブ(詠晴)のG1進めたりしてましt。。






おまけ


mabinogi_2007_03_31_5.jpg


採りにくい・・・・







もう一個(内輪ネタ?


mabinogi_2007_04_02_2.jpg


お腹が減って動けないPTメンバにお供え物・m・


なんかブログネタに使うなといわれたましたので

ちゃんと顔‘は’誰だかわかんないように隠しましt








おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

カフェでいつも更新してるのかなと思ったら
SSのアップだけカフェで済ませていたのかw
新事実発覚ですな(いや普通だろ
2007/04/03(火) 11:59:16 | |ウィンハート #-[ 編集]


うん、普通だね
というか、カフェでマビやってて動いてないときは
寝落ち?してるだけですが何か?・m・エッ
2007/04/03(火) 14:22:28 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/65-bf67e198
トラックバック
