今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんにちは

いつもあなたの側に、英でs。。ノ(ソレッテストーカー


まあ、報告から

見ればわかりますがブログペット飼ってみましt。。ノ⇒⇒⇒

いちおー、こねこらしいでs(突っつくとワケワカランこと言います

あと、他のFCユーザーの方がブログリンクしてありましたので

貼りかえしました・m・


今度からはこっちから勝手に独断と偏見に基づき

足跡みてマビ関連の記事?ちょっとでも書いてたら

リンクぺたぺた貼ろうかと思いますので

お気をつけください・m・




んじゃまあ、更新・・・
今日は、20時ごろIN

mabinogi_2007_04_02_001.jpg

インゴ貯蓄のためにひたすらバリD


mabinogi_2007_04_02_002.jpg

合間に鍛冶や裁縫で使う皮集め


なんかしてました。。






(中略)






途中2時間ほど休憩しまして(イシキトンデタダケ


朝?4時前に、

前日、女神黒曜ハンマー勢いで灰にした寝落ちの神様に

mabinogi_2007_04_02_003.jpg

あの世連れて行ってもらい

Ptで銀玉D周回・m・


今日はずっと家からINで

mabinogi_2007_04_02_004.jpg

こんな感じになってきたので再起



帰ってきたら見知らぬ

mabinogi_2007_04_02_005.jpg

豚さん(うりぼー)がいました・m・



もちろん

mabinogi_2007_04_02_008.jpg

豚さんも拉致してそのまま通常D



終わって

mabinogi_2007_04_02_009.jpg

雑談・m・


豚さんの中身はいつもタル鯖で動いてる人らしく

身内のパスつかって勝手にやってきたそうです

まあ、ばれたら空手二段の身内から「グシャ」らしいですが・・・

気にせずSS使いました(え

まあ名前は隠してあげましたけd・m・エラソー






とまあ、こんな感じの1日でしt




おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

あ、ここにね・・・書こうとして
ネオチしちゃって次の日にはもう次の記事UPされてて迷ったけどこっちでいいやw

豚さんにまたあいたいねw今度ペッカつれていこう

女神黒曜石ってなに?おいしいの?w
2007/04/05(木) 08:35:49 | |物狂 #-[ 編集]


寝落ちって何時間ねてんだyw
豚さんこの前の中身の人は
きっと天に召れ・・・(マテ

女神黒曜は、
寝ぼけながら燃やすものらしいですy・m・
(とある寝落ちの神の言葉
2007/04/05(木) 16:29:12 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/66-e3f2d2e4
トラックバック
