今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばー

今日もあなたの側に、英でs。。ノ(ダカラソレッテストーカー


まあ、報告?からー

mabinogi_2007_04_03_9.jpg

インフラになりました・なれました?


んでまあ、インフラになった後で

やっぱりカオスのほうが良かったと後悔したのは秘密でs・m・




いつものよーに↑は置いといて更新こうしn・・・
今日は日付変わるまで

Dでのドロップがおいしい日でした

てなわけでまずINしてやったことは





mabinogi_2007_04_03_1.jpg

アドバンスアイテムの回収(え


まあいつもは染色アンプルは蹴っちゃうんですが

ちょっと前にデザドラ戦で獲得した

変な色のチャイナ服染めようと3つほど確保しました



染色1回目は失敗しましたが

2回目・3回目とも思った色が出まして


結果


mabinogi_2007_04_03_3.jpg

いい感じにできあがりました

これで何とか売れそうですね・m・エッ




その後は


mabinogi_2007_04_03_11.jpg


ページ拾いに銀玉D周回

なぜかベアウルフよりガゴ様がよくわき


mabinogi_2007_04_03_001.jpg

ssのように必要なページはでないで

かわりに幅広ナイフやら

いらないサンダー5章なんかがいっぱいでましt



まあ幅広はフレに押し付けたり

mabinogi_2007_04_03_002.jpg

えさにしましt・m・




日付変わった後は

いつものメンバで光るDいったり・・・

mabinogi_2007_04_03_008.jpg

当然のように日誌3pはゲット



朝7時ごろに3Chに沸いたブレドラとあそんだり・・・

mabinogi_2007_04_03_010.jpg
全部で10人いなかったのですが倒せました

ドロップ品は爪でした・m・イラネー



mabinogi_2007_04_03_011.jpg

最後までいたメンバと

ぼーーーっとダンバで話したりした後




落ちましたとs・m・




追記?

昨日書いてたとーり

リンク勝手にペタペタやりはじめましt・m・







おわり

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ちょΣ(・ω・ノ)ノ
なにこの最後のSSわっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
尻尾に巻かれてr・・・
僕の画面ではちゃーしゅーの向き逆だったよっwヽ(*`ω´*)ノv-355

まぁ確かに昨日の銀はまずかった(´・ω・`)ションボリ
その代わり?にISのページ出たけどねe-194e-266
実は僕も売れ残っている光るゾンビ像ががが・・・
暇な時またいきましょいe-399
2007/04/05(木) 06:10:18 | |クレイラ #-[ 編集]

曜日効果なんて気分さ!!
多分あれだよ。
カールのうす味と同じ(意味わからん
2007/04/05(木) 11:40:12 | |ウィンハート #-[ 編集]


ぷちょまっちょ?

だから、顔尻尾でなでられてらーっていったじゃないか・m・

まあ、またねw


ウィンさn

カルーは森だね(全然ちがう
まあ、曜日変わってもページは出たし、まったく気分次第だね(イミフメイ

2007/04/05(木) 16:25:09 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/67-63e0eae2
トラックバック
