今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



どうも、風邪ひいっちゃった感じの英でs。。ノ

なんか頭がガンガンと殴られてるみたいです

お酒は昨日‘も’飲んでないので多分風邪かと。


まあ、熱は・・・計りません・m・エッ

いあー、実際計って39度とかあったらね~

本当に病人みたいになっちゃうんで計りません!・m・(マテ

体感では38度ちょっとって感じなので

大丈夫でしょ?(キクナ



まあ↑は置いときまして今日はメンテで

ちょっとまあ、微妙なペット達(自分にとっては)が実装

ワンド改造や新しい両手剣実装とかはいつなんでしょね

あー、あとジャイアントとかじゃいあんととかじゃいあn(ry

公式では月末のメンテで

大きいアップくるみたいなこと書いてありますので

ほんのり期待かな?


んであ今日の、出来事とか?(ダカラキクナ
タイトルにあるように今日は灰(廃ではない)マスターの話です

まあ、えんちゃ抽出のことなんですけどね

ほんとに今日は色々燃やしましたw


内訳?

女神黒曜メイス・・・・・・・・・・・・・・魔法の粉だけ抽出
金剛石元気な短剣・・・・・・・・・・・・両面抽出
リザ元気レザロン・・・・・・・・・・・・元気だけ抽出
険しい盗賊レザロン・・・・・・・・・・盗賊だけ抽出
リザ盗賊ブロソ・・・・・・・・・・・・・・リザだけ抽出
リザモア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・粉も残さず灰に
リザ格式ライトニングワンド・・同上

まだなんかあったんですが後のはよくおぼえてませんw

女神黒曜燃やしてどっちとも取れなかったのは痛いですね・m・

まあそのおかげ?でメッセやってたフレ達から

灰マスターの称号もらえたんですけどね・m・イラネー


んで取れたESで作った?物は

金剛石盗賊スカイパ(ブーツ)
元気なレザロン(白)
荒い激しい短剣
元気なつるはし

だったはず(え

まあやってたときから頭痛くて

ちょっとぼーーっとしてたもんで

かなり曖昧でs・m・


んでなにが言いたいかというと

エンチャランク9で・・・

やることじゃないかなということかな?(ダカラキクナ




↓他にやったこと↓

mabinogi_2007_04_05_002.jpg

ブレドラ戦

報酬・・・ごみ型紙(50で売却)



mabinogi_2007_04_05_004.jpg

デザドラ戦

報酬・・・モンゴ服(えさ)・マナp50(モウノンダ)・ヒーラー素材(灰)



mabinogi_2007_04_05_007.jpg


まあしめは、ペッカ通常でした・m・






おしまい
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

もー!!前回風邪気をつけてって書いたばっかりなのに!!ヽ(*`ω´*)ノe-282
アホカ灰マスターっ!!脳みそまで灰になる前にちゃんと休んで(*´・ω・)(・ω・`*)ネーe-263
そんな僕も体調不良でばたんきゅ~*o_ _)oバタッw
人の事言えなかった・・・(*ノωノ)キャーw
2007/04/06(金) 19:45:15 | |クレイラ #mUklwkBw[ 編集]

えーさんも39度の世界にカモーンだw
まぁ俺はもう熱はひいたっぽいけどねw
解熱剤と栄養ドリンクを飲んで寝るんだ!!
2007/04/07(土) 15:24:37 | |ウィンハート #-[ 編集]


マッチョ&ウィンさn

まあ、あれだ完全回復P飲んだから大丈夫・・・(ソンナモンナイ
2007/04/07(土) 18:36:16 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/69-f10598dc
トラックバック
