今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



今日はアドバンスアイテムが染色アンプルの日でしt。。

mabinogi_2007_01_23_002.jpg
まあ当然いりませんので(え

蹴って違うのをもらいます・・

んでフクロウさんが持ってきたのは

当然、染色アンプルでしt。。

まあ、そんなことは置いといて・・・
本題?でs・・・

1.jpg

さるの柱探索クエでs。。(みればわかる

まあ皆さん知ってると思いますが、

わからないって人がいましたんで(とある寝落ち王)


mabinogi_2007_01_23_005.jpg


同じ位置をマップクリック

mabinogi_2007_01_23_007.jpg

人の模様まで、

マップがこんな感じになればサルの柱は全部みつけれまs(え

ssでは馬使ってますが実際は歩いてやります。

ss作ってる途中にブレドラがでたのでつい。。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
乱獲王
おぉぉ!!
これが乱獲王への道だったのか!!
参考になります
ちなみに寝落ち王とは関係ありません!
これで、4000とか遺跡発見してやるぜぇw
2007/01/25(木) 00:21:12 | |物狂 #-[ 編集]

↑。。
ハイハイ、ガンバッテクダサイ。。
ちなみに乱獲なんてしてません・・・
かってにわくんですy(まt
2007/01/25(木) 08:42:40 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/7-b0db46bd
トラックバック
