今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はいはい、こんばんは

いつもあなたの前に、英でs。。(イミフメイ


時節の挨拶も?思い浮かばないことですし

とっとと今日の出来事?(ダカラキクナ


今日は以前いたギルドの集会に遊びに行きました

mabinogi_2007_04_07_1.jpg

まあ、こんな感じでぼーーーっと話してたのですが

何人か落ちた後、取りあえず・・・・
mabinogi_2007_04_07_01.jpg

光るインプDへ行きました・m・

出発が2時前


mabinogi_2007_04_07_002.jpg
今日は、久しぶりに日誌3pも出ないで終了

ボスまで終わったのが3時半ってとこでしt


その後は、週末なのでペッカ通常・m・

エッ、週末関係なく行ってるって?・・・・イアイア、キノセイデスヨ


mabinogi_2007_04_07_004.jpg

出発は6人で4時ちょっとすぎ



mabinogi_2007_04_07_005.jpg

2階から5人に



mabinogi_2007_04_07_007.jpg

ボスが終わったのが8時ってとこでした

最近は通常でも4時間前後でクリアーしてますが

来月くらいからは2時間くらいで回れるようになりたいですね

まあ、今の自分のPS(プレイヤースキル)じゃ怪しいものですが・m・アッ


ペッカ通常終わって

mabinogi_2007_04_07_008.jpg

フレのG1手伝いした後


今度はペッカ下に行こうとしてたのは秘密で・・・・もない

まあ、行ってないですけどねw




とまあ、こんな感じの週末でした






おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ペカペカおつかりさま~e-274
いやーもうハード過ぎだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ペッカ好きだけどさw
クレさんが動かなくなったらたぶん倒れてるんでw
放置でヨロシクw
2007/04/08(日) 21:34:11 | |クレイラ #mUklwkBw[ 編集]

いやぁ・・・ペッカ2時間とか可能なのか?!
でも前のペッカは早いほうだと思ったじぇw
大体6時間くらいかかってる気がするからねぇw
2007/04/09(月) 12:50:17 | |ウィンハート #-[ 編集]


ワレさn
おk
とりあえずボスの目の前まで引きずっていって
放置しとく・m・エッ

ウィンさn
成せばなる
成さねばならぬ
・・・ほにゃらら?(キクナ
2007/04/10(火) 19:02:06 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/71-d3e44df1
トラックバック
