今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばんは

今日も眠たい英でs。。ノ

まあ寝ろよってやつかな?(シランヨ


まあ、このブログ書き出してそろそろ3ヶ月になります

んで今右側につけてるカウンターがもう少しで4444(不吉?

4が4つ並びます、フィーバーでs(え

この栄えある4並びをゲットするのは

いったい誰になるんでしょーね?

まあゲットしたからといって・・・・



何かあるわけじゃないけどね・m・あっ



んじゃ今日の行動記録?(キイテドースル
今日は生産日でした

生産生産ってことで

まあ、英のほうで調合少しやった後は
・・・↑こいつは調合と演奏しかしません、というかそれしか出来ません


明姫のほうに変わりまして


ずーーーーーーーっと


mabinogi_2007_04_09_007.jpg


糸拾い


そして

mabinogi_2007_04_09_009.jpg


紡織!(アタリマエ



まあ途中、墓場にやってきて

いきなり、目の前のしろくも相手にAR連射しだすやつとか

その仲間?の両手剣(モアかな)振り回すやつなんかが

沸きました・・・・

はっきりいってうざかったですね

まあはっきり言ってやりましたけどね・・・キエロと・m・え


が、マッタクキニスルコトナク(マテ

やり続けていましたw


そのおかげで


ピカーーッ?
mabinogi_2007_04_09_012.jpg

ランクアップ


ついでにこのランクの細いとトレまでやって生産終了

出来た50セットほどの細いとは

次のランクのトレのために取っとくことにしました

まあ、ぶっちゃけ邪魔ですけどね・m・



その後は、イリアをほぼいつものメンバでうろうろ?(キクナ

mabinogi_2007_04_09_2.jpg
ブレドラ戦後

ブレドラと遊んだり

mabinogi_2007_04_09_3.jpg

みんなで意味もなくダチョウにのって

グルグル回ってみたり


サンドワームさんがわいたので

mabinogi_2007_04_09_5.jpg

白黒なえさあげにいったりしてました(え





まあ、こんな感じでした・m・



おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/72-e8ce1467
トラックバック
