今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



ハジメマシテコンニチハ

昨日このブログの4444回目の閲覧者?になった英でs・・・



まあ、なっちゃったもんは仕方がないですが

なんか・・・

ね~(イミフメイ


まあ大して気にしてないので(え

更新更新でs。。
今日は火曜、Dでのドロップがおいしい日

ってことで最近恒例?となりつつある

ページ拾いに、銀玉Dの周回でs

mabinogi_2007_04_09_9.jpg

始めたときはこのくらい、@35枚ってとこでした


適当にソロで2週した後、某寝落ちの神ものくると2週


気づくと



mabinogi_2007_04_10_006.jpg

@1枚

銀玉Dは始めの部屋でベアウルフわくことが多いので

楽勝気分でさらにソロで突入(もちろん神は寝落ちした

1部屋目はヘビではずれ・・・

まあそれでもすぐでるかなーっと突き進みます



mabinogi_2007_04_10_008.jpg

半分程終了・・・・・

でてませn


ベア様いっぱいでてるのにページをお落としやがりません


これはあれか

ほしいときには手に入らない、その名も


ネクソンマジック?・m・




まあそんなこと考えてたかどうかはわかりませんが(は?



もうそろそろボスってとこで

mabinogi_2007_04_10_009.jpg

クチチがポロっと落としてくれました・m・

わいた瞬間はねずみかよっと思ってたんですけどねw



まあ、ちゃっちゃとクリアーして

貼り付け・・・

mabinogi_2007_04_10_010.jpg

ランクアップにAP8・・・

なんかもったいなく感じましたが





ポチッ

mabinogi_2007_04_10_011.jpg

ランク8達成です




この後は


mabinogi_2007_04_10_012.jpg

ぼーーーっと


抜け殻になってました・m・




だって・・・ねー

mabinogi_2007_04_10_013.jpg












こんなの出来るか!




まあ今後はいつものよーに適当に上げていきます・m・マテ




とにかくまあ、よくページくれた皆様(約3分の1これで進んだ


ご協力ありがとうございました?(キクナ



まあ、まだ微妙な抽出率ですが


抜きたいESあったら持ってきてくださいね






もれなく灰にしてさしあげますかr・m・あっ







おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ぶはw
エンチャにもそんな極端な修練があるのかw
まぁ4444のキリ番パワーで・・・さ!(何だよ
2007/04/11(水) 17:59:22 | |ウィンハート #-[ 編集]
4444オメーw
いやぁ聞いた時は爆笑でしたw
まさか自分でやるとはね~さすがツンデレ?(*´艸`*)プププ
エンチャ8おめえええ!
でも修練オニダネ・・・僕も上げようかな~
あ、決してMだからとかそういうわけじゃないよ!!!
この間のローズ事件からやっぱりあげないとなぁと思うようになったとです(*´・ω・。)σィヂィヂ w
2007/04/12(木) 11:23:17 | |クレイラ #mUklwkBw[ 編集]


ウィンさn
まあ、そんなパワーはないけど、
マビが終わるまでにはおわらせるy・m・えっ

クレさn
まあ、Mなのは仕様だし関係ないよね・m・

ちなみに2000か3000どっちかの
キリ番も踏んだことは内緒?(イッテルシ
2007/04/12(木) 15:50:14 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/73-3ed89136
トラックバック
