今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はろはろ、ちゃほちゃほ・m・コンニチハー


まあ、英でs。。ノ

最近はマビで何かを集中してやり終えた後

抜け殻状態になってるんですが

まあ今日も

mabinogi_2007_04_12_001.jpg
ぼーーーーーーっ・m・

こんな感じ

まあ何やったかというと・・・(まあネタバレ?ありますよっと・m・
1Chダンバで露店を冷やかしに行ってるとき

緑の天然ジゴロさんと、ものくろ寝落ち神にあいました

まあ露店みながら適当に話してるうちに


なんかやることないねー

んじゃあれだ、バオルいこうk・m・

おk、イコウカ


ってな感じで緑のジゴロさんのバオル行くことになりました

ものくろな神は寝落ちの時間だったらしく同行拒否w

まあ、変わりに神お薦めの

鋼の肉体を持つまっちょさんを召還・m・ガキーーーン?


mabinogi_2007_04_11_005.jpg


遠足の開始でs




mabinogi_2007_04_11_008.jpg


まあ周りの景色楽しもうにも、変化はなく(アタリマエ




mabinogi_2007_04_11_009.jpg


魔の4階(全滅率が高い?)もいつのまにか終わり




mabinogi_2007_04_11_010.jpg


あっさりボス部屋前・m・




mabinogi_2007_04_11_012.jpg


ボスも中毒なることなく倒しました




まあ、調子にのって?それぞれ1~2回づつ死にましたが

全滅することも無く2時間ほどでクリアー

さすがまっちょでのうきんな方々ですね

楽な遠足でした・m・オレハチガウ







まあ、早く終わりすぎて一気に暇になったので

しばらくは、ぼーーーっと探検しながら

何人かとメッセとかしてたのですが

鋼なまっちょさんとメッセで話してるうちに

今度はフィア中2とかにいくことになりましt(6時20分くらい


mabinogi_2007_04_11_017.jpg

1階なかばからなぜか2人とも馬出して

突き進み続け

22・3分で終了

んでまあ休憩することもなくそのまま


mabinogi_2007_04_11_019.jpg

ブレドラ弄りに・m・(7時頃

報酬は型紙でしt。。



そして激しく中毒になって


mabinogi_2007_04_12_001.jpg


メンテ告知が出るまで抜け殻になりました・m・




なんか遠足よりその後のほうがお疲れな1日でした





おわり

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/74-496702d1
トラックバック
