今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんにちはー

最近、なぜか家(駐車場)に勝手に住みついてる

猫にえさよこせと「にゃーにゃー」せがまれてる英でs。。ノ

まあ、今日はマビのほうでもメッセで

「にゃーにゃー」言ってる集団がいましたが

はやってんのかな?・m・




まあどーでもいいので(あ

更新更新・・・
今日はメンテの日でした

まあモリ鯖にはほぼ関係ない内容でしたが・m・ワンド改造まだー?



取りあえずそれは置いといて

えんちゃの貼りつけにボーナスがつく日でもありましt

まあ自分はランク8になって貼りは修練になりませんので

抽出トレで取れたESなんかを3chで露店出して売ってました



まあESは売れるのがとても早いので

手持ちの素材だけじゃすぐ空になります


mabinogi_2007_04_12_002.jpg

てなわけで素材がよく出るラビを周回





mabinogi_2007_04_12_003.jpg

まあラビDは、素材だけじゃなくマナpやマフなんかも

おいしいとこです・m・アキルケド





mabinogi_2007_04_12_007.jpg

まあ草なんかもせっせととってそのまま販売




3週ほどやった結果

mabinogi_2007_04_12_008.jpg


抽出試行・・・・24回(成功16回・・・・ES20本)

ってな感じでした


露店の売り上げは、30万ちょっとでs。。(ESだけだと10くらい)

まあ安く出してるのでこんなもんです・m・





その後は抽出して減った祝P稼ぎに

聖堂バイトなんかしてたのですが


気づいたら寝てました・m・あ





まあそんな感じの1日かな?(キクナ






おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

うちも近所の猫や野良猫っぽいのがよくくるなぁ
こないだは車のボンネットで寝てたとかw
ES、修練にくれ!(おい
貼ったやつをえーさんが抽出すればお互いにプラスではないか!!
まぁ一家でそれぞれの猫達にあだ名をつけてるウィンさんでしたっと
2007/04/14(土) 09:53:42 | |ウィンハート #-[ 編集]


まあ、猫は好きなんで
いいんだけどねー(犬なら追い出す・m・マテ

ESは、素材持ってきてくれるならいくらでも・・・
灰にするy・m・あっ
2007/04/15(日) 17:45:24 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/75-8f638a0d
トラックバック
