今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばんは、英でs。。ノ


今日もssなんかペタペタ貼って

適当に更新しようと思ってたんですが

いつも行ってるカフェのpcに


マイドキュメントが・・・

・・・・・ありませんでした・m・アリエネエ



誰かが消してったらしく

いっぱいss撮ってたんですけど

気づいたのが帰る間際で1枚だけ・・・


ほんと、ケシテンジャネエボケエエってやつですね(あ



んでまあ、今日は・・・
久しぶりにいつものメンバで神秘Dに行った後

1CHで露店だして

何人かでケオゴレと遊びに(まあ弄ばれたのはこっちですが


露店は昨日に引き続きES屋さんでs

まあ適当にES抽出しては並べ売りさばき(途中なぜか金輪魚がならびましたが


朝の6時45分ころに3CHにブレドラでたのでそっちに直行

プレドラと遊んだ後はいつもどおりの中毒


やることもなかったんでダンバでまたES露店だしてましt


mabinogi_2007_04_14_001.jpg

まあ、このとき抽出したESは目の前に立ってる

ちょっと太目の寝落ちの神物狂が

修練修練といいながら買い占めてましたけどね



えんちゃトレ自体はかなり適当にたくさん燃やしましたので

昨日比べちょっと進んで@93ってとこです



ほんとに進んでるのかこれ・m・





まあ今日はこんなとこですか?(ダカラキクナ




おしまい
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

俺がたまに行くネカフェも、よくマビのファイルが勝手に移動されてて起動できなくなってます・・・。

まあ、勝手に再インストールしますがカンベンしてくれ!って感じですねw
2007/04/15(日) 11:19:28 | |紫曜 #iyBrf75E[ 編集]

いや、マイドキュメントを消すとか・・・;
まぁあれだよ。
そこの席になってしまったえーさんの運の悪さに乾杯(え
2007/04/15(日) 16:36:42 | |ウィンハート #-[ 編集]


紫曜さn
初めまして、コメントありがとうございます。

ほんと、勘弁願いたいものですね。。

関係はあんまりないですが
たまーに、マビやったあと自分のデーター(ssとかも)を
消さずに帰ってる人とかいると
どこの鯖か探そうと?するのは
自分だけでしょうか?w

ちなみにブログ勝手にリンクしました・m・え


ウィンさn
乾杯って・・・めでたくねえぞw
ためしにウィンさんもマイドキュメント
消してプレイしてみるといいy・m・マテ
2007/04/15(日) 17:57:21 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/76-3cdc266c
トラックバック
