今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



ちゃおちゃお、こんばんはー

今日も適当更新の英でs。。ノ


今は丁度選挙の季節で選挙カーがよく家の前を通り

休みの日に昼間寝てたりすると、すごーーーっく

ガーガーガーガーうるせえ、うざいなーと・m・あっ

ガンバッテルナと思ってしまう今日この頃

皆様いかがお過ごしですか?・m・



まあ、今日のマビでは・・・
転生しました。

回数は・・・・何回目でしたっけ?・m・キクナ

mabinogi_2007_04_14_1.jpg

転生直後のステ

なんか、前とほとんど変わってないような気もしますが

まあ、気のせいってことで



転生直後は転生前にクエ受けて完了してなかった

探検クエの経験をもらいLVアップ

mabinogi_2007_04_14_002.jpg

はっきり言ってLVアップの音がうるさいでs(マテ



まあおかげでAPもちょこっと貯まったので

mabinogi_2007_04_14_003.jpg

カウンターなんか上げてみましt





そして早速


上げたばかりのカウンターの威力を試しに






mabinogi_2007_04_14_005.jpg


ブレドラ弄りに・・・(カウンターきかねーy・m・




その後も、イフリートと2回戦ったり


mabinogi_2007_04_14_009.jpg

フレと一緒にルンダ↑久しぶりに行ったりしてました

今日はサポート以外は、ほぼ接近だけでやりましたので

ねずみが・・・・こわかったw







まあ、おまけ



mabinogi_2007_04_14_006.jpg


今日もえんちゃトレの副産物で露店だしてました

素材買い漁って燃やしまくって、売りさばき


@90に!







いつ終わるんだよこれ?・m・ススマネエエ







おわり

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/77-3299203f
トラックバック
