今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんにちは、こんばんは、おはよーございまs。。

まあ、英でs。。ノ


いつもは3CHをブラブラしてる人だったんですが

最近はずーーーーーっと

1CHダンバ郊外にテント建てて引き篭もってまs・m・


まあ何やってるかというと・・・
まあ、ただのエンチャランク8の抽出トレでs


エリン時間で言うと

12時~16時・・・ダンバで聖堂バイト

16時~翌0時・・イリアでヒーラーバイト後、柱なんかを発掘

0時~12時・・・・ダンバに戻って露店で素材漁り&ES抽出

こんな感じ・・・


これを延々と繰り返してますw





mabinogi_2007_04_15_002.jpg

まあ抽出したESは露店だして捌いているんですが

たまーに、ESは高いと耳にすることがあります

まあ自分もちょっと前まではそう思ってたんですが

はっきり言ってESが高いんじゃなくて

素材が高すぎるって言いたいですねー・m・


以前は大体ESの半値で素材も売られてたんですが

最近はなにを思ったかESの値段でうってる人も結構いたりします

まあ、そんなところからは絶対かいませんけどねw

大体平均すると

ESの値段の6割ちょっとあたりが最近の素材の相場です(一部は除く


まあランク8程度の抽出率じゃ儲けなんかでません

まあ自分で素材取ってきたり

フレからもらったりしてる分が抽出できたら

マナハと祝P代、稼げてるかどうかってくらいですね




まあ、何はともあれ?修練も


@75になり4分の1が終了しました


まだまだ先はながそうです・m・チョットアキテキタ





これからもまあ皆様いろいろとお願いします?(キクナ








他に最近やったこと?・m・


mabinogi_2007_04_17_010.jpg

プレドラ遊びとか





mabinogi_2007_04_17_1.jpg

先日、黒ヒグマに殺されたカメガと

記念?撮影などなどでs。。







おわり

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

引きこもってるねーw

でも、ヒーラーバイトのあとに柱発掘してたり
ああ、えーさんだっておもうねw

SSみて初めて、ブラウニーはかばんに入れれるんだと知ったw

焼却経験値でレベル70くらいまでがんばれw
2007/04/19(木) 09:52:17 | |物狂 #-[ 編集]


焼却経験でLV70か~

んじゃ、手始めにもの君の装備
全部、燃やそうか・m・エッ
2007/04/19(木) 16:04:23 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/79-b1d479fc
トラックバック
