今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



気づいたらメンテ終わってる時間だった英でs・・・

まあ、おはようございます?w

今日は・・・まあ正確には昨日の夕方からですが

ぼーーーっと、

mabinogi_2007_01_24_007.jpg

エルフで精錬やったり

mabinogi_2007_01_24_008.jpg

鍛冶なんかもチョコチョコやってましt。。

まあそして、いつもの感じで

mabinogi_2007_01_24_011.jpg

深夜になって、ある中2・4の周回

まあここまでは変わらない日常?だったんですが・・
3人で中4まわってたので、

おかわりでても行けなくなっちゃいましt・・

ここで、召集?メッセやるんですが

話の流れがどんどん変わって・・・




mabinogi_2007_01_24_012.jpg

はい、結婚式です(え


mabinogi_2007_01_24_013.jpg

ちなみにもちろん・・・朝です


mabinogi_2007_01_24_015.jpg

和装な式


mabinogi_2007_01_24_018.jpg

エモーションで遊ぶ参列者ってとこです


mabinogi_2007_01_24_019.jpg

まあ↑に同じ


2人とも、朝からオメデトウございました^^
お幸せに~



まあ余談ですが・・・

新郎曰く 「ハメラレタ」

そうです。

まあ内輪ネタで

わかんない人にはさっぱりな発言ですが

モチロンワタシニモワカリマセン・・・



<本日の教訓?>
何事も勢いが大事でs。。(イミフメイ







んじゃまあマビやってきます。。ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/8-becd164b
トラックバック
