今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



仕事がひと段落ついたので(16時30頃

まあ取り合えずマビでもやろうかと起動させたところ

なんかメンテ延長の告知が・・・



まあ仕方がないので更新やってる英でs(マテ

こんにちはw



まあ昨日の続きが今日・・・ってことで
相変わらずダンバ郊外に

テント建てて引き篭もってました・m・

今日は、祝pとマナハのストックが残りわずかだったため

あんまりトレのほうは進まなかったのですが


mabinogi_2007_04_18_5.jpg

取り合えずここまで進みました

まあ粉は勝手にできるので

後、421本抽出すれば終わります

今のペースでいけば、大体後2週間ってとこですかね?(キクナ



まあ他にやったことといえば

ラビDの3階で寝落ちしてみたり(え

mabinogi_2007_04_18_3.jpg

朝の7時にでたプレドラと遊んだりしてました

まあ代わり映えしない1日ですw





おまけ?


mabinogi_2007_04_18_2.jpg

こんなときあなたはどうしますか?


ちなみに自分は

現在・・・マナpだけすばやく拾ってミル待機

以前・・・金に目がくらんでさっくり死亡(イマモタマニヤル


です・m・







おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/80-3c01c427
トラックバック
