今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



おはよーございますこんばんは

仮眠のつもりがしっかり寝ちゃった英でs。。ノ



まあ、なんかすごい眠いんで

とっとと更新・・・
夕方過ぎ仕事やってたにもかかわらず

マビにINです・m・マテ

mabinogi_2007_04_20_2.jpg

なんか後ろで踊ってるやつがいましたが

気にせずつりやメッセやりながら

ぼーーーっとしてましt・m・シゴトハドーシタ



mabinogi_2007_04_20_3.jpg

まあ金魚しか釣れませんでしたw



多重起動&長時間放置のため重くなってきたので


再起・・・


mabinogi_2007_04_20_6.jpg

しようとしたら黒いの沸いたので

よたよたとそっちに直行(重すぎて真っ直ぐあるけませn




mabinogi_2007_04_20_7.jpg

まあ、あっさり倒したんですが黒ローズはでませんでしt


まあかわりのお金拾いにいったら


はい・・・
mabinogi_2007_04_20_8.jpg


こんなんなりましt・m・




後は

mabinogi_2007_04_20_001.jpg

精霊武器のSOCがやっと20に



mabinogi_2007_04_21_001.jpg

光るDをPTで2週

2週とも当然のように日誌3pゲット

うっぱらってほくほく?(キクナ



まあこんなとこです・m・エラソー






おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/82-ed0dbb8d
トラックバック
