今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



ちゃおちゃおこんちゃ

英でs。。ノ


まあまた右に付けてるカウンターがそろそろキリ番の

5000になろうとしてまs

4444は自分で踏んじゃったんですが

まあ今度は違うでしょう(てきとー




んじゃまあ書くことほかにないので更新・m・
今日は、週末てことで(アンマカンケイナイ

mabinogi_2007_04_21_001.jpg

ペッカ通常にいったり




mabinogi_2007_04_21_005.jpg

キア上ぐるぐる周回してましt



まあ内容はいつもと一緒です(あ

んじゃまあ、またなんか本当に5000踏みそうな気がしてるので

今日はこれでおしまい・m・ハヤッ






おまけ?


mabinogi_2007_04_19_007.jpg
画像は使いまわし(あ

今日もプレドラ行ったんですが


もちろん


中毒になりました・m・報酬はごみー






おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ぎゃあああああ
5001だったぁぁぁ!
誰だ5000はw
2007/04/22(日) 16:33:47 | |物狂 #-[ 編集]

僕は5007だったっorz
仕方ないのでルジェにゃんを( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョしてみたら・・・
抽出・・ムニャムニャって
超かわいい(*´ω`*)ポッ
2007/04/22(日) 20:11:47 | |クレイラ #mUklwkBw[ 編集]
5038でしたっと;
まぁ来るの遅すぎたねw
てか多いな5000ってw
俺はまだ2000台だじぇw
2007/04/23(月) 11:53:28 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]


寝落ち神さn

ほんと誰だろねw
・・・俺は違うぞ・m・コンドハネ


くまさn

1回突くごとにマビで1M徴収ね・m・
まあつけとくw


ウィンさn

多いのかなー、まあよーわからn・m・アッ

1月半ばから書いてるし多いような少ないよーな
まあ微妙だねw


2007/04/23(月) 18:30:48 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/83-619721f7
トラックバック
