今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はいはい、こんばんは

いつもダンバのどこかに英でs。。ノ




今日はそんなにダンバにはいませんでしたけどね(あ




まあ、どこ行ってたかというと・・・
久しぶりに



mabinogi_2007_04_22_001.jpg


ペッ下です・m・



最近はペッカは通常ばっかり行ってたのですが(昨日も

まあ誘われたのでもちろん行ってきましたw


やっぱり他のDの下級とはちがって

ペッカ下級は本当の下級クラスダンジョンって感じで

楽ですしね・m・ボス以外


mabinogi_2007_04_22_003.jpg

まあ実際サクサク進んで楽でしたね



mabinogi_2007_04_22_005.jpg

まあそのおかげかせいかよくわかりませんが

ボス部屋着いたときにはなぜか皆

もう終わったみたいな感じになっちゃって



最後の最後で死にまくってたのは・・・・

ねー・m・ナゾ


まあいいんですけどね、楽しかったし・m・ウンウン



ちなみに、クリアー時間は3時間30分ってとこでした


スイッチ部屋が多かったのと一人で敵持ってる時間が短く

楽してぼーーっとしてる時間が多かったので

もっと早く終わった感じでしたけどね。。



まあ取り合えずご一緒した皆さんおつかれでした。




その後は

適当にブラブラして朝の8時前に出た

プレドラと遊んで・・・



いつものよーに、P中毒になって落ちました・m・マタカ




おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
ペッカおつー!
あれで3時間半だったのかぁ。
まあ目標の2時間(だったっけ?)に一歩近づいたかも?w
2007/04/24(火) 15:22:59 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]

ペッカおっつん♪
そして昨日は貼り付け((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
すまんねぇダンバでナンパ中に邪魔しちゃってぇ(*´艸`*)プププw
ペッカ下2時間・・・だんだん近づいてきたっ!?♪
僕も隅っこでがんばろーっと♪
2007/04/25(水) 17:08:52 | |クレイラ #mUklwkBw[ 編集]


ウィンさn

みんな火力上がってきたしねー
まあ2時間台はあくまで目標ってことで
のんびりやるのもたまにはいいね・m・ツカレルシ


クマさn

隅っこってのは・m・キャッカ

ちなみにナンパなんぞしてませn、
取引中だって言ったでしょうが・m・ドーデモイイケド
2007/04/25(水) 19:02:01 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/84-91d43d40
トラックバック
