今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



ちゃおちゃおこんば?

英でs。。ノ


まあ人間、たまには休息も必要ってことで

昨日は書くの休みました・m・


決してただ忘れてたわけじゃないですよ

・・・めんどくさかっただk(あ




まあ、ここ2日のこととか?(キクナ
23日


この日は適当にダンバとかうろうろした後



mabinogi_2007_04_23_002.jpg


プレドラ→イフリート(地下)→プレドラ

と、3連戦


まあ、最後のプレでは結構だれてましたけどね・m・


報酬はたぶん全部ごみでした

ちなみに経験はー70%までいきました




その後は残ってたメンバでキア上


雑談後、


今度は久しぶりに一人でキア上ソロ



mabinogi_2007_04_23_004.jpg

SSはソロ2週目のでs

スイッチは全部たたいてサンダーうってましt



mabinogi_2007_04_23_006.jpg

うん、楽ですw


無制限ソロ2週で経験も+に戻ったとこで落ちました




24日



この日は火曜でDでのドロップとかおいしい日だったんですが

まあ休息も大事って事で

のんびりと釣りしてました

mabinogi_2007_04_24_6.jpg


ケオで・m・ハイ?





そこで珍しい生き物も・・・




mabinogi_2007_04_24_a3.jpg


ベースハーブっていう先住民族にあいましt(チガウ




1度ボスゴレ倒した後落ち、夜中にまたINしてからは

まあ相変わらず露店出しながらエンチャトレやってました



なぜか途中


mabinogi_2007_04_24_001.jpg

女神ESやコンパクトES抽出なんかやらされましたが

はっきりいって怖いからやめてくれって思ってましたw

まあコンパクトは1回灰にしましたけどね・m・あ



朝方、

mabinogi_2007_04_24_4.jpg

フィア通常3週→ある中2→ある中4した後


休息のため、釣りのエサ買って


mabinogi_2007_04_25_001.jpg


ケオへ・m・マテ



ぼーーーっと話しながら釣りしてたら

ボスゴレわいたので退治



mabinogi_2007_04_25_004.jpg

まあ、今日もローズはでませんでした・m・ナカナカネー


まあ、こんな感じの1日





おまけ



エンチャトレの進行状況


mabinogi_2007_04_25_003.jpg


まあ、フレに手伝ってもらったりしたこともあり

1日さぼったり、適当にやってる割には結構進んでますね

まあ残りものんびりやっていきます

破産しそうだしね・m・ボソボソ







おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

俺も最後のプレドラはだれた。
だって重い!

うは~。団体だぁw
サンダー撃ちてぇw
でもまだランク低いからそいつら修練になんないや;

女神ESを木刀に変えたいから抽出頼もうかなw
女神モアはつらいw
2007/04/26(木) 12:53:04 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]


まあ、修練というより
うさばらし?m・

女神抽出は・・・
マナハと祝pなしでやってみようか・m・え
2007/04/26(木) 17:53:53 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/85-c9d1f631
トラックバック
