今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



ちゃほちゃほ。こんば?


まあ、英でs。。ノ



もうメンテも終わってINできるんですが

まだしてません


だって仕事がおわってねええ(ウルサイ


ブログ書いてるのは・・・まあ息抜き?(え




取り合えず、更新w
今日は次の日のアップデートに備えて


のんびり釣りしてました・m・ハイ?


mabinogi_2007_04_25_a1.jpg


ケオでね(マタカ



途中、ES素材あげるっていうくまさnがいたので

ccしてもらいに行きました

んでまあ、またccしてケオに戻るんですが


家のpcなので画像読み込みに時間がかかります

まあ、モニター画面が真っ黒なだけです(キャラは出現してるらしい



そんなわけで、ccしてはじめに見た光景?は


mabinogi_2007_04_25_a3.jpg


これです・m・シンデラー


まあ、よくあることですね(自分的には


取り合えず、まあ・・・


mabinogi_2007_04_25_a4.jpg


真ん中でまわってみましt・m・シ





その後は、カフェに移動して

釣りしながら


mabinogi_2007_04_25_04.jpg


スプライトや




mabinogi_2007_04_25_009.jpg


ゴレとか



mabinogi_2007_04_25_010.jpg


ゴレと、遊んでました


まあ、ボスゴレ10匹以上フィニとれましたが

ローズはでませんでしたw


まあ、釣りでローーーブは釣れましたけどね・m・チガウダロガ







中略









9時30すぎに羽でイリアへ(もちろん朝

わいたプレドラと遊んで(報酬は爪

しっかり中毒になってメンテ突入しましt・m・





んじゃまあ、仕事のほうもあらかた片ついたので

マビやってきまs。。シメ







おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

いつも大変楽しく拝見されていただいています。
私のブログにも遊びにきてください♪
全部読んでコピーするだけで月に15万円にはなります。
これからもお互いがんばりましょう☆
2007/04/26(木) 17:56:49 | |ミク #-[ 編集]

e-346誰がクマさんですかっ“(`(エ)´)ノ彡☆クマクマッ!!
お仕事おつかりさん♪
後ゴレもおつかりさん♪w
なかなかでないねーローズ(´・ω・`)ションボリw
なんか50体ぐらい倒さないとでないんでしょ??w
まぁ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
2007/04/27(金) 08:35:43 | |クレイラ #mUklwkBw[ 編集]


ミクさn

コメントどもです
まあ、お金は普通に稼ぎまs・m・


熊改めエセ猫娘さn

そちらこそおつかれさn(イミフメイ

50体とか・・・
だれがやるか・m・メンドクセエ


2007/04/27(金) 18:35:21 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/86-c7d3e9d6
トラックバック
