今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばんちゃー。英でs。。ノ


とうとう、ジャイアントが実装されましたねー

取り合えずいってきました

もちろn、エルフ支持のままでねw


いあー、ガード強い強い

のけぞらない・ふっとばない・人より足はやい

うんうん・m・

まったく詐欺ですあれは(チガウ

取り合えず念願のドロップキックくらって2回死んだとこで

逃げましたw



んじゃまあ、今日の出来事など?m・キクナ
メンテ明けってことで

まずは恒例の


mabinogi_2007_04_26_002.jpg

デザドラ遊び

今日はジャイアントで遊んでる人が多かったのか

いつもより少し人が少なかったため

1と2CHだけフィニッシュ(まあ過疎鯖だしね


報酬は盗賊素材とアイドルリボンでした(モチロンモウアリマセン



その後、新マップ探検


mabinogi_2007_04_26_003.jpg

結構景色がいいとこが多かったですねー


洞窟ぬけたら銀世界ですしw(まるで北の国かr・m・あ



それとあれです


新Dの


mabinogi_2007_04_26_004.jpg


ペンギン!


これすごい、かわいいですねー

これがペット実装されたら即買いますねw(マダデスカ?m・




後はてきとーに



mabinogi_2007_04_26_007.jpg

プレドラさんと遊んで

いつものよーに、p中毒になったり




mabinogi_2007_04_26_008.jpg


明姫(エルフ)の紡織をAにしたり(サボってた割には早かったかな


してました。。




おまけ?



めったに買わないんですがなぜか今日買っちゃいました


mabinogi_2007_04_26_009.jpg


ランダムボックス10個ほど・m・エッ


結果は


ペリカンL(黒)・・・1個

名前は忘れた兜・・・2個

プレートブーツ(銀)・・・1個

ごみESつき鎌・・・・1個

ライフP100が4つ・・・1個

ゴミES・・・2個

夜光マフラーローブ・・・1個

害ES・・・1個


以上



まあ、もう2度と買うものかって思いましたとさ・m・






おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

うん、こわいなぁ;
ガードとボックス(一緒にすな!

やべぇ!ペンギン見てぇ!!
ちなみにえーさん。
一応聞くけどそれ石なのわかってるよね?
モンスターボールじゃないよ?(おいおい
2007/04/27(金) 20:07:48 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]


いあ、わかってるyw
これは凍結させて持って帰ろうとしただけ(ムリ

次ぎ行くときはちゃーんと
テイムして持ってかえるからだいじょうb・m・
2007/04/28(土) 17:08:28 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/87-7473ab44
トラックバック
