今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



おはよーございます

英でs。。ノ


最近すっかり暖かくなってきて

昼間、家で仕事してると

30分おきくらいに、ぼーーーっとしてることが(え


まあ、春だしね・m・ウンウン


ただ単に朝まで起きてるからだという声は聞きませn




まあ、↑は置いといて更新でs
今日もいつものように1CHでES屋やってました


mabinogi_2007_04_27_1.jpg


まあ、買っていく人はだいたい同じ人ですけどね

取り合えず今日は3chで久しぶりにだそうかな










適当に、寝落ちの神様とキア中2を2週

運よくキア↑3がでましt

まあ、一人足りません・m・


ってことで1人?メッセで召還しましt

mabinogi_2007_04_27_002.jpg


青い巨人さnをw

累計LVいくつだって?

そんなこと知りませんw(まあ中の人が魔人だし大丈夫


一緒に回ってる間も

戦ってる最中でもついつい目がそっちにいって

いつもより死んじゃいましたが


移動中に肩に乗せてもらったり

mabinogi_2007_04_27_004.jpg


馬に乗せてもらったりとなんか異様に楽しめました





その後はいつものように
mabinogi_2007_04_27_006.jpg


プレドラと遊んで(報酬はスタp100



mabinogi_2007_04_27_010.jpg

しっかり中毒になっておちましt(はい?






おまけ?


ジャイアントの肩に乗せてもらって

mabinogi_2007_04_27_008.jpg



その乗せてる人が落ちたり、CHCすると





mabinogi_2007_04_27_009.jpg


空中浮遊?が楽しめます・m・



まあだから何?って言われたらそれまでですけどね。。






おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
はじめまして★ミ
足跡ありがとうございます♪
良かったら
また遊びに
来て下さい^^*
2007/04/28(土) 18:47:16 | |招き猫 #qNXjQhIg[ 編集]

もし乗ってる人がchcしたら乗ってる人はどうなるんだろね?
上から降りてきながらイン?w
まぁできないってのがオチかなぁ。
えーさん、やれ(命令か!
2007/04/29(日) 11:31:45 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]

こんにちはです(。・_・。)ノ
昨日のペッカではお世話になりました><
ありがとうございました(≧∇≦)

ペッカでもジャイアントの方に乗ってらっしゃいましたね~w
私は未だにエルフ支持なので、乗れません;;
女性ジャイアントが実装されたら支持して、
乗せてもらおうかなって思ってますw
2007/04/29(日) 17:43:07 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]


招き猫さn

はじめましてー
コメントありがとうございます。
猫いいですよねー。
ちゃんと飼ってるのは犬ですが(え


ウィンさn

できないのかなー?
まああれだ・・・
やってこい!・m・


愛人さ・・ゆたちょさn
ちゃお。。ノ
ペッカおつでしたー

まあ、見てたら乗らなきゃって思っちゃって・・・

ついね・m・マテ



2007/04/29(日) 22:05:18 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/88-6883fe26
トラックバック
