今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はいはい、こんばんはー

最近、マビで

mabinogi_2007_04_28_8.jpg


こんな感じでジャイアントの肩に乗るのがマイブーム?な

英でs。。ノ


リアルは相変わらず家で仕事中うとうt・m・ダメジャン



まあ、更新こうしn・・・
今日は3CHで露店だした後

とりあえずケオに(マタカ


mabinogi_2007_04_28_7.jpg

露店はすぐ完売状態になったのですが

ボスゴレ・釣りともにたいした成果なしでしt

まあ、こんなもんだね・m・






んでまあ、週末なので取り合えず






ペッカ行ってきました・m・マタデスy


mabinogi_2007_04_28_001.jpg


いつものメンバ(中身はね)に数人加え


mabinogi_2007_04_28_005.jpg



楽しく逝ってきましt・m・ウンウン




まあ自分は


mabinogi_2007_04_28_004.jpg



初めから・・・



mabinogi_2007_04_28_006.jpg


終わりまで


ジャイアントの肩に乗ることしか考えてませんでしたけどね・m・え



なぜかって?



まああれです




そこにそれがあるから・・・でs(イミフメイ





ペッカ後は



mabinogi_2007_04_28_007.jpg


ジャイアントにccして

てきとーにうろうろw



このとき初めて人を肩に乗せましたが(転生Fに放置してた為

乗せるのも結構楽しい感じでした

まあ、歩く以外のことはできませんけどね・m・ウマノリテエ




mabinogi_2007_04_28_009.jpg


もちろn、フィリアにも潜入してきましt(え




mabinogi_2007_04_28_008.jpg


当然こうなりましたけどねw







その後はなんかあったかな?(キクナ




あー、そうそう


mabinogi_2007_04_29_001.jpg


ケオ行きのMGのってそのまま落ちたんだtt(マタカ







おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/89-9c08be16
トラックバック
