今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はろはろこんちゃ

昨日はちゃんとブログ書こうと思ってたんですが

ちょっと時間的に無理だったんで(急ぎ?の用事が

まーいいかってな感じでさぼっちゃった英でs。。ノ



んじゃ、まあ言い訳はこのくらいにしといて(短

ここ2日の出来事を、ちょっと長くなりそうなんで

2回にわけてお送りします?(キクナ

29日


mabinogi_2007_04_29_002.jpg

取りあえずキア↑に誘われたので

なんとなく2週



その後は、まあいつものように

mabinogi_2007_04_29_003.jpg

1CHでエンチャトレがてら、露店だして素材あさり


4時過ぎまでぼーーーっとしたあと

2か4でわいた(ヨクオボエテナイ


mabinogi_2007_04_29_004.jpg

プレドラと遊びに

まあ、いつものよーに中毒になってたね・m・



ここまではいつもと変わらなかったんですが

このあとプレドラに行った皆でダンバにもどった時

なぜか急に合奏がやりたくなりまして



mabinogi_2007_04_29_006.jpg


やりましたw


はじめはえむえるサイトから拾ってきたやつを

適当にやってたのですが

観客?だった人も加わり

mabinogi_2007_04_29_010.jpg

その人が書いてた楽譜を演奏させてもらい


mabinogi_2007_04_29_014.jpg

こんな感じで(ワカルカ

p中毒のアイコンがすごい邪魔だと感じました(チガウ

楽しく合奏させてもらいました・m・ガクフモモラッタ


まあ、なんかすごいはまりそうな感じですね(合奏






その後は

いつものようにケオに行って落ちました(マタカ





まあ、続きは日付変わる前にでも書く予定です(オボエテタラネ





続く?m・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/90-cbe589dc
トラックバック
