今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばんはー

今日はカフェからブログ更新してる英でs。。ノ


まあブログのカウンターがいつの間にか5555超えてました

せっかくだから自分で踏みたかったのに・m・マテ



んじゃまあ、ちゃっちゃっと更新
今日は、まあいつものごとく

露店なんかやりながら



イリアを探検

mabinogi_2007_05_01_001.jpg

柱発掘したつもりがスレートの団体さんだったり


mabinogi_2007_05_01_002.jpg

んでまあ、中身が微妙なものだったりと

まあいつものことですけどね・m・ウンウン







中略







適当にソロでラビとルンダ数週したあと

mabinogi_2007_05_01_007.jpg


Ptでラビ下






終わったころちょうどMGがケオだったので(マタカ



mabinogi_2007_05_01_010.jpg


ボスゴレ遊びしてきましt

まあ4匹倒しましたがローズは今日もでずw

まあこんなもんだね・m・




その後フィア中4に誘われたので

再起して行こうと思ったら

そのまま寝落ちしちゃいました・m・ゴメンナサイ





まあこんな感じでどう?(キクナ




おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

うん、メールで起こそう大作戦は失敗に終わったねw
まぁAR10Pの時にまた誘うと思うさ!
その時にまた寝たら1mね(ひど
2007/05/03(木) 16:29:32 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]

カウンタ5555突破おめでとうございます(*≧∇≦)p
次は6000ですね^^
狙いますょ(`・ω・´)b
2007/05/03(木) 23:15:49 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



ウィンさn

寝ちゃってごめんねw

まあお金はいつものところに付けといて・m・え


ゆたちょさn

ありがとうございます

まあ、狙うのはいいんですが
それまでこのブログ・・・

まだ書いてるかなー・m・マテ
2007/05/04(金) 18:51:50 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/92-625af1e0
トラックバック
