今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



おはよう、こんちゃ、こんばんは

英でs。。ノ



まあ、リアルのほうは今GWですねー

といっても自分は普通に昨日今日と仕事してましたけどね

もちろんマビも

いつもよりは短い時間ですがやってました


・・・・ん?


朝~夕方・・・・仕事

夜~朝方・・・・マビ




fmfm




いつ寝てんだおれ?m・





ま、いいか(マテ




ってなわけでここ2日のことなど
まず3日の深夜2時過ぎに


離婚しました・m・えっ


まあ、いろいろあるんですよ




んでその5分後くらいかな





今度は・・・






mabinogi_2007_05_02_008.jpg



結婚しました・m・マテ



まあ、相手は同じくまさn人ですw



mabinogi_2007_05_02_011.jpg


もちろん?今度は2人だけでしたけどね



新婚?旅行は

ちょうどMGがケオだったので

ケオに行ってきました・m・マタカ


まあ次の日、自分が5時おきだったので

3時過ぎには落ちちゃいましたが(睡眠は・・・しらn



仕事が夕方にはおわったので家からマビにIN

ぼーーーっと釣りやバイトしたり

まだ取ってなかった

船乗り志望タイトルをとってました



22時すぎにカフェに移動

寝落ち神様(ものくる)にエンチャトレ手伝ってもらった後


イフリート→デザドラと連戦

報酬はいつものようにエサでしたけどね


その後は露店をぼーーーっとやりながらバイト

3時くらいにフィア中4の誘いがきたので

もちろん参加

FBL10pは2週で2枚でましたw

ホクホクです・m・ウンウン


今日はここまでssが少ないですが

まあ、あれですカフェから帰るころに

ssアップしようとして気づいたんですが

またマイドキュメントがありませんでしたw


ほんと、気づくのがおそかった・m・テカケシテンジャネエ




まあこんな感じの2日でした





おしまい
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

うん。
君のおかげで僕は・・・

×3ですよ!!!!ヽ(*`ω´*)ノ

どうしてくれるんですか。
僕の青春を返して(ナンカチガウ

まぁ正直結婚式もっかいやるってどんびkびっくりしました^^ニコ

嫁にうつつ抜かす暇があったら働けええええ!!!(鬼嫁
2007/05/05(土) 19:37:43 | |クレイラ #mUklwkBw[ 編集]

鬼嫁さn

まあ、いまさらxが3になろうが2だろうが
大して変わんないよ・m・あっ

んでまあ、働いてはいますよ
お金はたいして貯まりませんけどね・m・ダメジャン
2007/05/06(日) 20:21:22 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/93-90dc9285
トラックバック
