今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はいはい、こんばんは

ここ最近2日に1回のブログ更新になってる

英でs。。ノ


まあ、別にさぼってたわけじゃないですy

リアルでもマビでも最近やること多くて

忘れててるだけでs・m・マテ



今日はちゃんと?更新こうしn

4日


GWも始まって結構人も多かったですね

ってなわけで



mabinogi_2007_05_04_002.jpg


まあ、ペッカ通常(うん、マタダネ

ボスで皆暴走してすごいことになりましたが

たまには、まあいいかもね・m・エラソー




んでまあ、実装されてかなりたってるんですが



mabinogi_2007_05_04_003.jpg


初めて漁船に乗ってみました



mabinogi_2007_05_05_5.jpg


初めてでこんなものまで釣れました

まあいりませんけどね・m・あっ


他の釣り場に比べると釣れるペースが早く

インベがすぐいっぱいになる所で

短時間の放置やスクロール埋め以外の釣りトレには

いい感じかな?(キクナ



後は

mabinogi_2007_05_05_7.jpg

APが貯まったので明姫(エルフ)の裁縫上げました


まあこんなとこかな・m・





5日



この日は何回目かの転生・m・ナンカイダッケ?


mabinogi_2007_05_05_1.jpg


転生直後のステ

まあ相変わらずパッとしませんね

ちなみに整形には失敗しました・m・ハヤク3シュウカンタテエエ



転生直後なのでAPが貯まります(アタリマエ

取りあえず2で止めてたIBを1に

mabinogi_2007_05_05_03.jpg

周りでまわってる青い人はパパですw

まあ、すぐ2にアントレしましたけどね(え


今回はちょっとIBを5まで下げて

Bで止めてたLBを5まで上げてちょこっと火力上げる予定です



mabinogi_2007_05_05_13.jpg

そういうわけで取りあえず9まで上げました

まだ詠唱速度は遅いので使い勝手は悪いですね



ついでに

mabinogi_2007_05_05_08.jpg

サンダーも上げときました


今回はLBを5・サンダーを6にしたいですね




まあ、ぶっちゃけ戦い方は超接近らしいですけどw




魔法使わない魔法使いってことでおk・m・マテ




LV上げ以外にやったことは

エンチャトレと露店とキア上と

mabinogi_2007_05_05_11.jpg

プレドラと遊んだくらいです



・・・・いつもと変わりませんね・m・ウンウン



あっ


報酬が珍しくモアの耐久21か23のが出ましt(ヨクオボエテナイ


まあ、モアはすでに4本あるので微妙ですが・m・ウッパラウカ





まあこんな感じの2日間でしたっと





おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

なにいいい?!
そんなモアも落とすのか!!
…まだまだ通い続けないといけないなw

まぁ、魔法はあれだよ。
気分で!(いいのかそれで!
2007/05/07(月) 18:50:16 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]

あ、モアいいなぁ…v
私もいつか自力ゲットしてみたいです(`・ω・´)b
ただ問題は、プレドラ戦に参加したことすらないってことで…orz
まずはそっち目標にしないと(´・ω・`)
2007/05/07(月) 20:26:56 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

えーさんはね、超近接というか…
のうきnw
夫婦そろってなんで生身パラなんだ?w
おいら、ジャイアンフル装備でもそんないかねー

モアはあれでしょ?えさだよね?w
2007/05/07(月) 21:36:09 | |物狂 #-[ 編集]



ウィンさn

耐久21くらいあるグラは知ってたけど
モアは初めてみたw

まあ、魔法を使うのは
もちろん気分しだいですがなにか?w


ゆたちょさn

うんうん、参加しないと何もゲット出来ませんw

まあ、参加してがんばった結果が・・・
スタpとかよくありますけどね・m・あっ


最近寝落ちしない神さm

何度も言うけどのうきn違うからw
ただ殴ったほうが早いだけ・m・えっ

まあ、モアはほんとどうしようかね?w
2007/05/08(火) 09:50:09 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/94-67055671
トラックバック
