今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばんはー

カフェにきてからブログ更新してないことに

気づいた英でs。。ノ





まあ日付変わる前だからいいか・m・あ



であであ。更新こうしn
昨日書いてたとおりランク8のエンチャトレ終わりましt


mabinogi_2007_05_07_003.jpg

APがギリギリあったので



mabinogi_2007_05_07_004.jpg

取りあえずランクアップ


はっきりいってしばらくは抽出なんかしたくありませんねw




他にやったことは?(キクナ


まあ、転生したてってことで

LVあげ+皮拾い(高いやつ)に

mabinogi_2007_05_07_008.jpg


キア上です(イツモダロ


今日は王子とパパと3人でまず1週

その後パパと2人でぐるぐるまわってたんですが

パパとキア上に来るのは今日が実は初めてでしt

まあ、楽でしたw





途中



mabinogi_2007_05_07_009.jpg


     
       ↓




mabinogi_2007_05_07_010.jpg





       ↓




mabinogi_2007_05_07_011.jpg

弓精霊の実体化スキルもみせてもらいましたが


まあなんですかね?


このダメは・m・スゲエエ



2人で何週かした後

mabinogi_2007_05_07_013.jpg


今度はソロでキア上無制限


まあ、この時インベ整理わすれちゃってて


mabinogi_2007_05_07_019.jpg

犬みたいなでかいやつ倒したときにはこうなってましtw




まあ、こんな感じの1日でしたっと






おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ぐへへw
ブログ見つけたぁあああ
精霊沢山SS撮ってくれたのですねー!
ありがとでし!
またキア↑連れて行ってくださいね^^
2007/05/09(水) 06:46:12 | |ノブリンリン #-[ 編集]

パパも強いけど・・・
精霊強ぇぇぇぇ!!
これこそ鬼に金棒だ;
うん、そうだ。
パパに弓精霊ってことわざを…(いるか!

地獄のエンチャトレおめw(遅;
2007/05/09(水) 14:49:07 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]


パパさn

見つけるの早いよw

また暇そうだったら誘いますね
そして寄生させてもらいまs・m・アッ


ウィンさn

1チャージで1回しか使えないらしいけど
強すぎだね・m・ウンウン

まあ、おめありw
2007/05/09(水) 21:58:03 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/97-20713a96
トラックバック
