今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



はいはい。こんばんは

今日はめずらしく?マビにまだINしてない英でs。。ノ


まあ、これ書いた後しますけどね・m・



以前は結構昼間とかもマビやってたりしたんですが

まあ、仕事の都合で今は深夜がメインINかな

それでも1日9時間(放置含)くらいはINしてますけd・m・マテ



まあだから何ってわけでもないので更新こうしn
夕方ちょこっとIN

ちょうどパパと王子がいたので3人でキア上3

まあ、家からINしてた為


mabinogi_2007_05_08_5.jpg


終始こんな感じで転がってましたけどね・m・ダメジャン


まあ最近は以前に比べるとさらに固まるようになりました

マビ自体が少し重くなったっというのもあるんでしょーが

そろそろマイpcも寿命かな?w


その後は

立派な釣りキャラになるべく(は?

mabinogi_2007_05_08_12.jpg


ケオで釣り(マタカ


運よく放置する前にボスゴレわいたので

周りのゴレ無視してボスゴレに特攻・m・カミカゼ?


mabinogi_2007_05_08_11.jpg


倒したのと同時に倒されましt・m・アイウチ



しばらく(仕事片つけながら)つり放置した後

22時過ぎにカフェに移動(イツモノコトダネ



適当にふらふらした後イリアボスと遊びに


今日は連続ですぐ2回出たわけですが

ボスのお宝?ゲットする前に


mabinogi_2007_05_08_001.jpg



新しい馬ゲットしましt・m・マテ



mabinogi_2007_05_08_004.jpg


こんなことやって遊んでましたが



mabinogi_2007_05_08_005.jpg

ちゃんとプレドラとも遊びましたy

報酬はスタpとマナpでしたけd・m・イツモノコトダネ



その後はソロで

mabinogi_2007_05_08_006.jpg

キア上2と無制限を1週ずつやって

LVも上がりAPがたまってたので



mabinogi_2007_05_08_008.jpg

予定通りLBを7に

後は土曜に貰うアントレカプセルでIB1個ずつさげて

2週後LB5にする感じかな






おまけ?



パパが知り合いとかに見つかりたくないとき?に


mabinogi_2007_05_08_6.jpg


↑こうやるそうです・m・




まあ真似は・・・しないでおこうw






まあこんな感じでどう?m・ダカラキクナ





おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

色々ランクアップおめですーっ(≧∇≦)

ところで、プレドラ戦ですが、
私参加したことあったみたいです(ぇ
プレドラをデザドラと、ずっと勘違いしてました…orz
ウィンさんのブログでも、デザドラって実はいっぱい沸くんだなぁ…なんて
ボケーッと思ってましたょ;;
出現時間がわかるサイトも教えてもらいましたし、
これからがんばりたいと思います(`・ω・´)b
2007/05/10(木) 14:16:54 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]

あ、俺死んでる。
多分固まってるねw

パパ…それで茶色のローブを着たらみごと一本の木になれるよw
…みんなで殴ってりんごをドロップするけどね(鬼
2007/05/10(木) 15:18:36 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]



ゆたちょさn

おめありですw

勘違いはだれにでもありますy・m・ウンウン
これからは、せっせとイフやプレに通って
スタpもらえるといいですねr・m・マテ


ウィンさn

うん、固まってしんでたね・m・
まあその後ちょっとと動いた後
今度は寝落ちしてたけどw

パパのはむしろ倒れるまで伐採・m・え
2007/05/10(木) 18:33:52 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/98-24e8d8cc
トラックバック
