今日も‘うろうろ’

オンラインゲーム(マビノギ・AION)での活動?や、日常の愚痴なんかをまとめたものでs。。



こんばんは、英でs。。ノ


今日は昼過ぎには更新できたんですが

カウンタが5991くらいだった為放置しました・m・ウソジャナイデスヨ

めでたく6000は知らない人?が踏んだみたいなので更新してまs



そういえば1月半ばから放置してたミクシーのほうも更新してみましtw

まあ、だから何っていわれればそれまでですけどね・m・



んじゃまあ、改めましてマビ事・・・
今日からマビでは虐殺イベント

2周年感謝?イベントが本格的に始まるみたいですね


ま、それは置いといて(は?



今日は、次の日が仕事の都合で5時起きだった為


22時過ぎにいつものようにカフェからIN・m・マテ

少し探検LV上げた後、


mabinogi_2007_05_09_004.jpg

明姫にccしてイフリートと遊んできました

経験が-100%に近いのは気のせいですy

この時なぜか敵を攻撃してもタゲがこない無敵状態(たまになる

こりゃいいやとssのように接射してました・m・







他のプレイヤーに繰り出されたミルに巻き込まれて死亡・m・ナム


無敵状態もおわっちゃいましt


どうせならイフ消えるまでもてばよかったのに・m・ブツブツ




まあ、そのすぐ後プレドラさnがわくってことでccして現地へ



mabinogi_2007_05_09_005.jpg


クロスボウはただの飾りです(え



プレ出る前に変身の時間(5:50)になったので変身・・・




mabinogi_2007_05_09_006.jpg


・・・した瞬間嫁に撃ち殺されました・m・オニメ





mabinogi_2007_05_09_008.jpg

プレでの報酬は鋼玉ESつきの服でしt(プチラッキー?




その後は適当に残ってた人と話した後


mabinogi_2007_05_09_011.jpg


ある中4→中2とはしご

中4にもう1度いきたかったのですが落ちる時間も近かった為

入場だけ手伝った後



PT抜けて探検LV15の昇給クエをやりに(3時半前


mabinogi_2007_05_09_013.jpg

まあ、ssの通り

やり終える前に石像さnは皆お休みになられて

間に合いませんでしたけどね・m・ネテンジャネエ






まあ、4時前には落ちて家に帰りましたとさ





おしまい

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

だってだって撃ち殺して欲しいって言ったじゃんっ!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。このデレデレメッ!!!w
まぁ…リアル忙しい中おつかれさまですe-420
※q(*・ω・*)p※ファイトだぉ!!
2007/05/11(金) 12:36:27 | |クレイラ #mUklwkBw[ 編集]

無敵時間・・・
えーさん、それは・・・

ちーとでハイドでわ? v-389やりますなぁ


うん、今度の俺はデッドリーかぁ。
突進されたら真っ先にPOT使ってるからこれもカチコチ状態ですな!

PTの隠れた7番目の人はSS撮影者です v-404

石像は落書きして
泣いてる様にすればOK! v-399よくねぇよ!
2007/05/11(金) 15:25:27 | |ウィンハート #8bixZsQ6[ 編集]

お仕事お疲れさまです。
英さんも体に気をつけてがんばってくださいね~^^

2周年感謝イベント、私は昨日
しっかり参加しておりました(*´・ω・`*)
ネリスの商品券を集めて、生産道具をゲットするのです(`・ω・´)b
2007/05/11(金) 15:27:05 | |ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]



クレさn

殺してくれとは言ってませんが・m・
というか躊躇なく撃ってたね

まあ、応援あり?m・


ウィンさn

ちーとでもハイドでもないy・m・シッケイナ

落書きか・m・フムフム

んじゃネクソン本社前に座り込みして
落書きスキル実装させてきてね・m・え


ゆたちょさn

どうもありがとうございまs

ちなみに2周年感謝じゃなくて記念でしたw
まあ、どっちでもいいんですけどね・m・あ

生産道具はレア色でるなら
一通りほしいですねー

2007/05/11(金) 20:52:40 | |英 #-[ 編集]

まぁ昔から英さとモノさはチー○ですよっと。。。

知らなかったのかな?
2007/05/16(水) 18:00:57 | |絶斗 #-[ 編集]



ぜっとn

シッケイナw
2007/05/16(水) 20:19:18 | |英 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hydn.blog89.fc2.com/tb.php/99-40ff6f2e
トラックバック
